2014年9月30日火曜日

9月30日

 
いつの間にか三日月
 
早いもんで9月もラストでした
 
 
 

 
写真たくさん撮ってるんですけど
 
なかなかBlogにまでたどり着かず寝てしまってます
 
日曜日は早朝からReefで1R
 
予想通りのサイズでセットで頭オーバー
 
たぶんこの夏一番のサイズだったと思います
 
それくらい今年の夏は波に当たってませんでした
 
 
 
 

 
風が強くなって家に帰る途中に河口をチェック
 
猛烈な北寄りの風で面は荒れてました
 
 
 

 
そのまま家に帰ってまだお昼前
 
 
 

 
夜はひさしぶり「スシロー」
 
 

 
安いですね「スシロー」
 
 
 
 

 
回るすしは見ているだけでも楽しい
 
子供が喜ぶはずですね

0 件のコメント:

コメントを投稿