2014年9月26日金曜日

9月26日

 
今日は休暇頂いてました
 
波乗り行こうかと思ってたんですけど
 
先日から腰がイマイチで整骨院通い
 
朝から波はチェックしたんですけど
 
パスして近所で魚釣り
 
 
 
 
 
先日の太刀魚釣りの時に
 
倉庫から釣り道具出してたんで
 
今日は波止場からカサゴ釣り
 
車の後ろが遊び道具でゴチャゴチャ
 
 
 
 
釣りとは言っても近所なんで
 
半袖半ズボンの超軽装
 
 


 
 
カサゴ釣り・・・長崎ではアラカブ
 
こっちではガシラ
 
テトラポットの際に仕掛けを落として行きます
 
 
 
 
 
バケツと竿と餌持って
 
歩いてコツコツと!
 
 
 
 
 
するとこれくらいのカサゴが何回かに1匹釣れます
 
Blog的にも釣れて良かった(笑)
 
 


 
 

 
拓海も学校が終わってから海に
 
向こうにいる犬が可愛かったなぁ
 
 
 

 

 
今日の釣果です!そんな大きくなかったので
 
味噌汁で頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿