2014年9月17日水曜日

9月17日

 
夏休みで6連休
 
そのうち5日間は海に行ってたので
 
休み疲れと言ったところでした(笑)
 
福岡からアッコとカツオちゃんが今年も四国に遊びに来てくれました
 
 
 
 
初日は生見、とりあえず小波でしたけど
 
良い天気で入れました!
 
 
 
 
 
お昼は海辺のお店で唐揚げ定食
 
濃いめの味付けとボリュームもあって美味しかったです
 

 

 

 
海の帰りは海辺の景色を堪能
 
この時、鹿と猿が道路に出てきたのにはびっくりでした
 
 


 
翌日は小波だったので高知四万十まで
 
早朝出発の日帰りトリップ
 
先輩はバイクでうちに登場
 
 
 

 
道具も積み込んで。。。早朝言うよりまだ深夜
 
 
 
 

 
小ぶりな波ですけど
 
いい天気で遠出して良かったかも
 
 
 
 

 
カメラをポケットに入れて海へ
 
 
 
 

 
天気が良いので
 
 
 

 
 
写真撮ったりの乗ったりの
 
 
 

 
同じタイミングでみんな日帰りトリップ
 
 
 

 
Kids達も楽しんでました!
 
そんなこんなの夏休みでした

0 件のコメント:

コメントを投稿