2014年8月2日土曜日

8月2日

 
金曜日は近所の河口でも波が入ってたので
 
キレイな朝陽を眺めながら仕事前の1R
 
 
 
 
夜には奈良から懐かしいお客様
 
 
 
梅田兄さんご夫婦が徳島に遊びに来てくれました
 
九州住んでた時からのお付き合い、もう7年くらいなります
 
前回いっしょに飲んだのが福岡で5年くらい前
 
 

 
美味しい徳島の海鮮料理を!
 
旬な魚の刺身の盛り合わせ
 
 

 

 
大アサリこれハマグリくらいの大きさで
 
美味しいんですよ!
 
 
 

 
かなり久しぶりのアワビ!美味しかったです!
 
 

 
岩ガキ・・・オレ初めて食べました(笑)
 
九州では牡蠣は冬寒い時に食べるものってイメージがあって
 
なかなか食べなかったんですけどこれも美味しかったです!
 
 
 

 
最後は焼きおにぎり!
 
 

 
それと伊勢海老のお味噌汁
 
出汁が美味しかった!!!
 
 

 
帰りはお店の前で!また遊びに来てくださいね
 
次はゆっくり海も行きましょ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿