2014年8月17日日曜日

8月17日

 
ハイビスカスと夏の青空は良く似合います
 
 
 
 
今日は夜勤明けからの日曜日
 
そのまま海に行こうと思ったんですけど
 
波も小さいのでToshiさんちのログハウスへ
 
遊びに・・・見学に!
 
 
 
 
まだお昼前だったのでToshiさんも仕事中
 
 
 
 
 
最近、雨が続いてたので晴れ間を狙って
 
いつものAnalogメンバーで手際良く屋根掛け作業
 
 
 
 
 
あっ!草刈雅子さん
 
違った!たっちゃん(笑)
 
たっちゃんはお昼の準備です
 
 
 
 
 
お昼はガレージで涼みながらランチ
 
ここのガレージは風通しが良いので居心地良い!
 
 
 
 
 
 
「夢の丸太小屋で暮らす」まさにその通り
 
施主も設計も施工もToshiさん
 
自分で住む家を自分で造る
 
お金だけでは出来ないこと
 
 

 

 

 
 
 
愛着の湧き方もひと味もふた味も違うだろうな
 
ある意味羨ましい話しToshiさん!
 
これからの出来上がりも楽しみ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿