2014年7月31日木曜日

7月31日

 
7月も終わろうとしています
 
今月はゆっくり出来ると思っていたのですが
 
仕事に追われる月でした
 
先週の日曜の代休を今日頂きました。
 
台風のうねりがやっと届き始めた感じの波でしたが
 
雲の動きが早くて途中、雷雨。。。
 
さすがに雷が近いと危ないので様子をみながら波乗りでした
 
 
 

 
昼間の雷雨が終わって夕方には夕焼けが出てました
 
明日は天気が良さそうです
 
 
 

 
今日は6時からの朝練、夕方も6時からの練習に送って
 
練習の様子を見てました。
 
フォームは悪くないのですけど
 
なんせ小柄な体格でパワーがなく
 
なかなかタイムが縮みません
 
あとは成長期を待つのみ・・・
 
オレも6年生からだったからな
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿