2014年7月28日月曜日

7月28日

 
週末は土曜日が休みでした!
 
今日は予定が詰まっていたので
 
朝から1Rだけ海へ
 
2週間ぶりだったんですけどリフレッシュ出来ました。
 
 
 

 
お昼に一度家に帰って
 
拓海と約束していた川遊びへ!
 
 
 

 
川エビ獲るのは楽しいんで夢中になります
 
この小さい網と竹の棒がコツです!
 
 
 
 
 
 
河原でBBQされてた近所の方が
 
持ってきていたカヌーをどうぞ乗ってイイですよっと声を掛けてくれて
 
しばしカヌーにも乗って遊んでました
 
 
 

 
拓海、思いのほかカヌーを気に入ってた様でした
 
次は違うの家から持ってきて遊ぼう!
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿