2014年7月14日月曜日

7月14日

 
 
今夜はSupermoonでした
 
12日13日はいつもより大きく明るく見えるでしょう。。。
 
ってことでSupermoon
 
昨日見えなかったので今夜見えて良かったです
 
 

 
明るいでしょ
 
 
 
 
 
今日は仕事で応援に行けなかったんですけど
 
拓海は徳島県下スイミングクラブAA記録会
 
規定のタイムをクリアした選手のみで大会でした
 
小学生5、4年生クラスで自由形とバタフライにエントリー
 
同級生の中でも体が小さいんですよね
 
写真一番奥
 
 
 
 

 
自己ベストでやっと32秒を切ることが出来ました
 
今年のひとまず目標だったので記録を聞いて喜んでました
 
結果の方も、自由形・バタフライで両方で1位
 
来月からは一つ上の6年生のクラスでエントリー
 
ここからどれくらい上級生に着いて行けるか楽しみです
 
さてオレもがんばらねば!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿