2014年7月12日土曜日

7月12日

 
どうも!かなりお久しぶりです
 
お元気でしたか?
 
お前こそ・・・生きていたんか?って聞こえてきそうな(笑)
 
やっと自宅のネットが再開出来ました
 
 通信費を見直してNTT西日本からSoftBankへ変更しました
 
 
 
 
台風8号はみなさん大丈夫でしたか?
 
台風シーズンに入って早々に大型の台風で心配でした
 
 

 
無事に通り過ぎて良かったです
 
 
 
仕事もひと段落出来たんですけど
 
またしばらく忙しくなりそうです
 
仕事があることはありがたい・・・
 
と言い聞かせてがんばります
 
 

 
今朝も早くから海でした
 
梅雨空がきれて夏の空で気持ちが良かったです
 
 
 

 
海の帰りにオシャレなカフェで
 
 

 
いつもの大西先輩と(笑)
 
 
 
 

 
まわりは田んぼなんですけど
 
ポツンとオシャレな建物です
 

 
 
 
チラっ!こんな感じのテーブルで
 
波も小さくなったので今日はお昼には帰宅
 
さて明日は日曜ですが仕事です!
 
熱さに負けずがんばります
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿