2014年6月22日日曜日

6月22日

 
2R目の海に入る前にお昼ご飯
 
普段海に行ってこんなん豪華なもん食べません
 
だいたいコンビニのパンかおにぎりです
 
 
 
 
お昼御飯あとの海、今日2R目です
 
 

今日は2Rした割りには結構動けました
 
たぶん海に行く途中にコンビニで買った
 
これのおかげなんでしょうね
 
「アミノV」って単語に惹かれました(笑)
 
 

 

 
行く時のビタミン剤とは打って変わって
 
甘納豆・・・美味しかったです!
 
 
 
最近眠くてなかなかBlog書けてませんけど元気です

2014年6月17日火曜日

6月17日

 
日曜日の朝です
 
 
 
 
予想はしてたけど、予想以上にフラット
 
・・・でも入ったんですけどね1時間くらい
 
 
 
 
お昼からはAna-Logさんの施工し完成した
 
ログハウスを見学に
 
 

 

 

 

 

 

 
家の中にあるガレージ
 
ガレージに家が着いてるような
 
 

 
こんなガレージに男は憧れますね
 
 
 

 

 

2014年6月8日日曜日

6月8日

 
日曜4時半起床
 
今日は拓海の水泳大会。。応援
 
日の出が早くなったとは言え
 
まだ日も昇ってないです
 
 
 

 
大きいプールのある会場なんですけど
 
県下のスイミングに通ってる子達の父兄が集まると
 
それなりの数になって大きいイベントになります
 
と言うことで会場までの時間を考えると
 
朝も早くなる訳です
 
 
 
 
今回は50mバタフライ、50mフリーにエントリー
 
 
 

 
Bクラスでバタフライ2位、フリーでは1位でした
 
さて次回からはクラスも上に上がります
 
次からはそう簡単には行かないぞ
 
年上相手に鍛えられて来い!

 

2014年6月1日日曜日

6月1日

 
今日は夏日・・・日中30℃越えてました
 
これで3時くらいの気温です
 
 
 
 

 
昨日高速走ってたからフロントバンパーには
 
すごい虫の跡が・・・写真ナシ・・・いらないってね(笑)
 
仕事帰りに洗車しときました!
 
 
 
 




6月1日

 
土曜日は休みでした
 
ひさしぶりに遠出して中村まで
 
 
 
 
すっかり夏の様な海でした
 
 
 
 
 
朝のうちにはたまにこんな波も
 
 
 
 
 
中村に行く楽しみのひとつに
 
ここkuwapapaさんでの食事も
 
 
 

 
今日はお昼時だったのでお店のカウンターも
 
お客さんいっぱいで外で食事させてもらいました
 
 

 

 
名前なんだっけ???美味しいんですよこのパスタも
 
オリーブオイルとじゃこ

 

 

 
夕方まで海に入って帰りには
 
鍋焼きラーメンこれも美味しいです!