2014年5月3日土曜日

5月3日

 
 
短いですけど二日連休のGW頂きました!
 
ゆっくり朝から海です
 
ご覧の通り遊び道具満載で
 
おひとりさま土曜日
 
 

 
 
海に着くと嬉しいくらい波もあっていい天気
 
 
 
 
 
今日はTetsuyaさんも海で一緒でした
 
スタイリッシュなsurfinを近くで見れました
 
 


 
1R終わってパン食べて昼寝して
 
夕方の2R目は心地良い波でした
 
満足気に冷たいコーラが美味しかったです



 
 
海の帰りは好きな音楽聴いてドライブ気分
 
 

 

 
最近は朝6時から水泳の練習の拓海
 
オレは仕事の帰りも遅いので
 
一緒に風呂に行こうと誘って
 
サウナと冷水の繰り返しでギャギャー言って
 
男同士の時間・・・かな(笑)
 
 
 
 
今夜は三日月Dayだったね


0 件のコメント:

コメントを投稿