2014年5月25日日曜日

5月25日

 
土曜日は2週間ぶりの海
 
小波だろうと思っていたら
 
意外とサイズある波で人も少なく楽しめました!
 
それにしても日差しが強くなってきました
 
海は日焼け注意です
 
 
 
 
 
 
久しぶりに大西先輩登場です!
 
夜はBBQだったんですけど
 
海帰りはお腹が減ってたので唐揚げラーメンです
 
スープの上の唐揚げ美味しかったですよ
 
 
 

 
夜はANA-LOGさんのサイトで徹也さんを囲んでのBBQ
 
Surfer友達とその家族が集まって総勢50人近く
 
 
 

 
暑くもなく寒くもないこの季節のBBQは
 
夜風が気持ち良かったです
 
少しアルコールも入って、surfinの疲れもあって
 
夜は良く眠れた週末でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿