2014年5月19日月曜日

5月19日

 
今日は日曜で仕事も休み
 
最近疲れが溜まる一方
 
年々仕事が忙しくなってる気がすると言うより
 
体力の回復力の低下かもしれません
 
だって43ですからね(笑)
 
 
 
 
気分的にもリフレッシュしたいと
 
小波でも海にいくつもりだったんですけど
 
支部予選も延期されるくらいのフラットということで
 
 

 
ひさしぶりに洗車してWax掛けまでしてました
 
天気良かったのでスッキリしましたね
 
 
 
 
 

 

 
午後から近くのプールに拓海と水泳に行って
 
夕方近くだったのでそのまま海岸へ
 
散歩するだけでも気持ち良かったです
 
 
 

 
そのあといつものお風呂屋さんに行って
 
体重計のったらこの体重
 
去年の12月から4kgダウン
 
絞るつもりもないんですけど・・・やつれた?(笑)
 
でも意外と健康なんです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿