2014年5月25日日曜日

5月25日

 
土曜日は2週間ぶりの海
 
小波だろうと思っていたら
 
意外とサイズある波で人も少なく楽しめました!
 
それにしても日差しが強くなってきました
 
海は日焼け注意です
 
 
 
 
 
 
久しぶりに大西先輩登場です!
 
夜はBBQだったんですけど
 
海帰りはお腹が減ってたので唐揚げラーメンです
 
スープの上の唐揚げ美味しかったですよ
 
 
 

 
夜はANA-LOGさんのサイトで徹也さんを囲んでのBBQ
 
Surfer友達とその家族が集まって総勢50人近く
 
 
 

 
暑くもなく寒くもないこの季節のBBQは
 
夜風が気持ち良かったです
 
少しアルコールも入って、surfinの疲れもあって
 
夜は良く眠れた週末でした

 

2014年5月23日金曜日

5月23日

 
なかなかBlogが書けてませんね
 
仕事の方はと言うと、やっと出口が見えてきた感じです
 
あとひと月くらいですかね
 
今日は帰りに思いもよらず雨
 
天気予報では晴れだったんですけどね
 
 

 
最近晴れていても遠くの景色が
 
霞んでいる日が多い様な
 
朝夕の気温差が大きいようです
 
お体おだいじにしてください!

2014年5月19日月曜日

5月19日

 
今日は日曜で仕事も休み
 
最近疲れが溜まる一方
 
年々仕事が忙しくなってる気がすると言うより
 
体力の回復力の低下かもしれません
 
だって43ですからね(笑)
 
 
 
 
気分的にもリフレッシュしたいと
 
小波でも海にいくつもりだったんですけど
 
支部予選も延期されるくらいのフラットということで
 
 

 
ひさしぶりに洗車してWax掛けまでしてました
 
天気良かったのでスッキリしましたね
 
 
 
 
 

 

 
午後から近くのプールに拓海と水泳に行って
 
夕方近くだったのでそのまま海岸へ
 
散歩するだけでも気持ち良かったです
 
 
 

 
そのあといつものお風呂屋さんに行って
 
体重計のったらこの体重
 
去年の12月から4kgダウン
 
絞るつもりもないんですけど・・・やつれた?(笑)
 
でも意外と健康なんです
 
 

2014年5月13日火曜日

5月13日

 
久しぶりのBlogです。
 
週末は四国SC対抗大会が高知でありました。
 
今回は50m自由形と100m自由形にエントリー

 
 
 
高知とは言いましても
 
四国国体が行われた立派なプールですけど
 
田んぼの中ののんびりした所にあります
 
 

 
50m自由形は予選タイムで41人中6位
 
決勝は上位9人で7位入賞でした
 
 
 
 
100m自由形はギリギリの9位で予選通過でしたけど
 
決勝は奮闘してベストタイムを2秒縮めて6位入賞


 
 
帰りにご褒美でアイス買ってあげました(笑)
 
さて来月は徳島スプリント大会
 
 

2014年5月7日水曜日

5月7日

 
日曜日はビーチクリーンでした
 
きれいだと思っても結構ゴミはあるもんです
 
長崎の時には中国語、ハングル語の
 
ゴミが多かったの思いだします
 
 

 
終わってからBBQでした
 
 

 
天気も良くて海辺で食べると気持ちいいです
 
 

 
 
 
 
 
そのあと海へ
 
 

 
 
 
 
 
温かい砂の上を素足で歩くのは気持ちいいです
 
 

 
 
なんか変わった虹も見えてました
 
さて5月も改めてヨロシクです


2014年5月3日土曜日

5月3日

 
 
短いですけど二日連休のGW頂きました!
 
ゆっくり朝から海です
 
ご覧の通り遊び道具満載で
 
おひとりさま土曜日
 
 

 
 
海に着くと嬉しいくらい波もあっていい天気
 
 
 
 
 
今日はTetsuyaさんも海で一緒でした
 
スタイリッシュなsurfinを近くで見れました
 
 


 
1R終わってパン食べて昼寝して
 
夕方の2R目は心地良い波でした
 
満足気に冷たいコーラが美味しかったです



 
 
海の帰りは好きな音楽聴いてドライブ気分
 
 

 

 
最近は朝6時から水泳の練習の拓海
 
オレは仕事の帰りも遅いので
 
一緒に風呂に行こうと誘って
 
サウナと冷水の繰り返しでギャギャー言って
 
男同士の時間・・・かな(笑)
 
 
 
 
今夜は三日月Dayだったね


2014年5月1日木曜日

5月1日

 
もう5月が始まります
 
4月はBlogupもたった5回
 
自分でも4月は仕事がキツかった
 
体重も3Kgダウン、5月を乗り切ればなんとかなりそうです
 
 
 

 
キツい言っても自分で選んだ仕事ですからね
 
夏前までに片付けなければ!
 
楽しい夏が待っている・・・
 
と自分に言い聞かせて