2014年4月1日火曜日

4月1日

 
週末を使って長崎まで帰ってきました
 
 
 

 
深夜0時に徳島をゆっくり出発して
 
到着が翌日の12時でした
 
 
 

 
長崎は温かくて
 
実家の近くは桜が満開でした
 
 
 
 

 
相変わらず母の趣味で
 
実家の庭先も緑がいっぱいです
 
 

 
到着した日の夜には天気予報通りに雨が降り出して
 
 
 

 
土曜日の朝からは雨でした
 
折角なんで朝イチで久しぶりに地元で入りました
 
波もあるし友達もいて楽しい時間でした
 
夜には嵐の様な大雨でしたけど・・・ね
 
 
 
 
日曜日帰る前に先輩のお店へ今回も寄らせてもらいました



 

 
お店ではちょうど多肉植物の寄せ受え教室があってました
 
なんかプニプニしてて可愛らしいですよね、
 
 
 

 
 
週末の走行距離約1500km
 
この車に変えて初めての遠出でしたけど
 
3.5の排気量のおかげで高速運転は楽でした
 
 
 

 
意外にも平均燃費は以前の2.4エスティマより1~2割良くて
 
11~12kmという計算でした・・・しかしコイツ良く走るわ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿