2014年3月8日土曜日

3月8日

 
今日は伊座利でブリが大漁だったらしく
 
大きいのを一本、安くわけてもらいました!
 
 
 

 
自分で捌こうかと支度してると
 
漁協の木床さんが来てくれて
 
手伝ってくれました!
 



 
と言うより・・・やってくれました
 
助かりました(笑)
 
 
 
 

 
で、家に帰ってからは
 
風呂に入る前だったんで
 
自分である程度までやってしまいました
 
 
 

 
皮を引くようにして・・・こんな感じで一応
 
 
 


 
大きかったのでねえねにも
 
捌き方をちょっとやらせてみて
 
コツを掴んだ様ですした!
 
 
 

 
新鮮な刺身は脂ものって美味しかったです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿