2014年3月23日日曜日

3月23日

 
今日は休日でした。
 
家にある花月が大きくなってきたので
 
植木鉢を変えてみました
 
 
 
 
 
この植木鉢へ
 
 
 

 
 
土をいじるのも楽しいものです
 
 
 
 
 
これでしっかり育ってくれると良いんですけど
 
なんせ慣れないもので
 
これで枯れないか、実は心配なんですけどね
 
 
 


 
お昼は子供らも連れて明谷へ
 
 

 
 
 
夕方からプールへ
 
ガラスから差し込む夕陽がきれいでした
 
泳いでいても水の中がプリズムみたいで
 
光がキレイなんですよ500円のプールでも(笑)
 
上がる頃には水銀灯の明かりでしたけどね
 
さて明日は仕事です


0 件のコメント:

コメントを投稿