2014年3月2日日曜日

3月2日

 
昨日の夜から腰痛もあってダラダラと起床
 
腰痛と言うより骨盤のゆがみ?の感じ
 
適度に泳ぐ方が意外と楽になるので軽めに水泳でした。
 
 

 
夕方は時間があったので久しぶりに車のガラスにフィルム貼り
 
最近は便利ですね予め車種にあわせてカットしてあるので
 
自分で型紙を起こす必要がないんですね
 
 
 

 
とりあえず一番時間が掛かるリヤガラスに
 
純正スモークとフィルムの色の違いはこんな感じです
 
 
 

 
フィルムと車に積んでたCDも降ろして
 
片付けも済みました。
 
 

 
意外と直ぐ終わりました。
 
照明つけて中にオレが乗ってるのわからないしょ?
 
仕上がりもなかなか上出来でした
 
これで中の荷物が散らかってても見えないし
 
ミニバンの場合は直射日光の日焼け防止にもなると思います。
 
 
 

 
中からは充分な視界は確保出来てます
 
両サイドはまだ貼ってませんけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿