2014年3月19日水曜日

3月19日

 
最近乗り換えたエスティマですけど
 
先日雨の高速を走ったら翌日晴れてるのに
 
ヘッドライト内に水滴が???あれ水漏れ?
 
そんな古くもないのにパッキン?
 
近所のTOYOTAに見てもらいにいったら
 
この症状はリコールが出てますんで、
 
無償補償です。とのことでした
 
 

 
取り寄せてもらってた部品も来たので修理です
 
 
 

 
水が入らないようにコーキングかな?
 
と思ったらあれよあれよと、グリルもバンパーも外し出して
 
ヘッドライトとコンピュータ含めてアッセンブリー(一式)で
 
交換作業の修理でした。
 
 

 
ヘッドライトもそんなに曇ってないと思ったら
 
やっぱり新品は全然光ってますね
 
 
 

 
なんかプチ整形でもやって
 
オメメがクリクリになって帰って来た感じでした
 
思いのほか新しくなってラッキーでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿