2014年2月28日金曜日

2月28日

 
 
 
昨日と言っても2月26日ですけど
 
大阪に行ってきました
 
大阪城ホールであったEric Clapton のLiveでした
 
生で聴けるなんてホント夢のような!
 
 
 
 
今回はHaradaさんが熱で来れなくて急きょyucoさん代打
 
美味しいお好み焼き屋さん案内ありがとうございました!
 
さすが大阪のひと詳しいですね
 
 

 
お好み焼き食べて時間があったので
 
世界の通天閣へ
 
 

 
エレベーターの中のビリケンさん
 
 
 

 
この日はPM2.5が多くて街の景色が霞んでました
 
 
 

 
展望台からみてコレ笑えました!

思い切り展望台のカップルさんにアピール(笑)
 
「看板見たで!」って言うんですかね?
 

 

 
いよいよLiveスタートお客さんの年齢層も高かった!
 
オレでも若いくらいでした
 
 
 

 
ギターの音色良かった
 
知ってる曲が多くて良かった!
 
 

 
21時30分に大阪を出て一路徳島へ!
 
到着が0時30分でした
 
家に帰るといつものようにバタン。。。おやすみなさいでした
 
 
 
この曲が懐かしくてジーンと来ちゃいました


0 件のコメント:

コメントを投稿