2014年2月23日日曜日

2月23日

 
今週もおつかれさまでした!
 
土曜日の出勤も終わって今週も終了
 
オレ視力良くないんですよね
 
20代後半からメガネを時々掛ける様になって
 
今では海以外で毎日
 
 
 
 
海ではコンタクトレンズを使ってます
 
先日から海で良く外れるので調べてみると
 
眼球のカーブにあってないようでした
 
新しいのを選んでもらって
 
サンプルをもらった後に
 
海なら紫外線カットタイプが良いですよ!と
 
別のタイプも頂いてなんかサンプルで沢山になりました
 
さっそく使ってみたんですけど海でもイイ感じでした
 
 
 

 
今日は2月22日で22:22に撮ってみました
 
・・・特にそれだけですけどね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿