2014年1月6日月曜日

1月6日

 
遅くなりました本年もよろしくお願いいたします!
 
今年初乗りの時のメンバーです
 
 

 
生見の帰りにいつもの大福
 
大福「大きい福」という縁起が良さそうなんで
 
いつ食べても美味しいもんで(笑)
 
 
 

 
お正月の間あまりにも
 
よく食べたもんで朝食前に近所を少し歩いてました
 
たぶん正月休みの間だけになると思います
 
 
 

 
休みの間は生見に良く行ってましたけど
 
なにせ冬のシーズンなんで小波でしたけど
 
天気が良ければ気持ち良かったです
 
 
 

 
昨年同様今年も遊んでくれる
 
大西先輩です
 
パッチ・・・もっこり(笑)
 
 
 
 

 
日が照ってると温かいです
 
 
 

 
今日HOTジェルを買いました
 
海に入る前に素肌に塗ると海の中でも温かいんです
 
これ海の帰りに塗っても温かいんですよ
 
そんで塗ってたままで熱いお風呂に入ったら
 
痛いくらいに熱かったです!お気をつけください(笑)
 
 
 

 
日没まで入ってたんで帰りはこんな時間でした
 
武知さんの話しはいつ聞いても面白い
 
 
 

 
今年もよろしくお願いします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿