2014年1月30日木曜日

1月30日

 
今日はナビを外しました
 
車の価値以上にコイツの中に入ってる
 
音楽データの方が高いかも知れません
 
次の車にはナビがついてるので
 
これは相方の車に移植します
 
ネジをなくさないように慎重に作業でした(笑)
 

2014年1月28日火曜日

1月28日

 
 
 
先週次の車が徳島に届きました
 
またエスティマです
 
色々探していたんですけど
 
大阪に探しているグレードの車があったので
 
大阪から引っ張ってきました
 
ですので、まだナンバープレートは「大阪」です
 
お世話になってるここのピットは
 
いつも興味ある車ばかり
 
逆輸入の240Z、Benz、Hummer、奥にもまだまだ
 
 
 

 
整備終わって徳島ナンバーに変わるのは
 
今週中くらいになりそうです。
 
新しい車が来たのも嬉しいんですけど
 
それと同時に思い出ある今の車を手放すのも
 
淋しい気もしますね。
 
次も大事に乗って色んなところに行こう!

 

2014年1月23日木曜日

1月23日

 
 
今日は1月23日で。。。1,2,3
 
ゴロの良い日なので覚えていることが・・
 
今日は大坪ヒロシさんとあきえさんの誕生日
 
そして結婚記念日
 
九州居た時には良く海でも遊んでもらいました!
 
おめでとうございます
 
 
 
 
そしてこっちで良く遊んでもらってるのは
 
大西ヒロシ!
 
大坪ヒロシと大西ヒロシ。。。
 
名前も似てる(笑)

 
 

2014年1月20日月曜日

1月20日

 
週末は四国新年フェスティバルがあるので
 
金曜日の深夜から高知へ移動
 
 

 
四国とは言っても四国山系の山奥では
 
雪が多く降ります
 
徳島から高知に入った深夜3時くらいには
 
雨から雪へ変わりました
 
 
 

今回の会場です
 


今回は25m短水路
 
 
 
 
新年フェスティバルには標準記録を
 
クリアーした選手が四国各県からエントリーします
 
参加はしたものの拓海の壁はまだまだ厚いです
 
今回のことが次に繋がればプラスになると思います
 
 

2014年1月16日木曜日

1月16日

 
早いもので今月1月も半分が過ぎました
 
寒波が入ってきてることだったんですけど
 
気温は想像したほど下がりませんでした
 
 
 

 
同じアングルで仕事帰りに撮ってみました
 
左下に月が見えていたんですけど
 
雲で隠れてますね
 
 
 

 
今日は水曜日なんで仕事終わってから水泳
 
帰りに月と星が出てたんで撮ってみました
 
明日は人間ドックの受診です。

2014年1月15日水曜日

1月15日

 
今日も寒かったですね
 
連休明けだったので慌てて出勤したら
 
しばらく経ってから
 
バックの重さがいつもと違うような
 
開けてみるとデジカメが入ってませんでした
 
昨日充電しようと思ってバックから出して
 
そのままでした
 
朝が寒いと布団から出るのが遅い・・
 
遅いと・・バタバタ
 
バタバタすると・・忘れ物
 
このパターン結構あるんですよね
 
寒い時こそ早起きです!

2014年1月13日月曜日

1月13日


土曜日はいつもお世話になってるANALOGさんの
 
新年会に行ってきました
 
今回は子供もたくさん来るので拓海も一緒に
 
大人の集まりの中に一緒に連れて行ったのは
 
初めてでした
 
 
 
 
 
ビンゴゲームもあり!
 
 
 
 
なかなか揃わないもんです
 
みなさんは次々に!!
 
 

 
 
GetしたのはWax
 
Surferの集まりらしい賞品でした!
 
ココナッツの匂いはいつも甘いイイ匂い
 
 
 

 
みんなでいい笑顔の新年会でした
 
今年もよろしくお願いします!

2014年1月11日土曜日

1月11日

 
今朝も寒気が入って上空は晴れてるけど
 
遠くには低く雲が流れてました
 
気温もかなり低いです



 
車のガラスにも氷が張ってましたのでお湯で溶かして出発
 
 

 
最近職場には帰省先のお土産がたくさん
 
間食のオンパレード
 
今日は鏡開き、食堂でもぜんざいときな粉餅のサービス
 
美味しかったです。。。間食。。。完食
 
 
 

 
今年最初の週末です!
 
とは言っても土曜日は仕事ですけどね
 
みなさん良い連休を!

2014年1月10日金曜日

1月10日

 
今日の午後から今季一番の寒気が入ってきたらしいです
 
太平洋側の徳島では雪にならずに雨
 
冷たい雨となりました
 
 
 

 
昨日が水曜日だったので水泳に行こうと思ってたんですが
 
残業だったので今日泳ぎに行きました
 
外は寒くても温水プールでは夏同様
 
 
 
 

 
今年は水泳を昔のペースに戻そうと思います
 
出来れば目標は週に2回
 
去年まで海に行ったら運動したから
 
プールはヨシとしようと思ったんですけど
 
海は海、プールはプールでトレーニングします
 
・・・あぁ・・・言っちゃった。

2014年1月8日水曜日

1月8日

 
これいつも使ってるバックなんです
 
サイフ、デジカメ、メガネケース・・・etc
 
タバコとか吸わないんでライターとか
 
小物の荷物は多くない方なんですけど
 
なんだかんだで入ってるんですよね
 
これも5年くらい使ったかも?
 
 
 

 
新しくバックこれにしました
 
他にも何度か変えたことあるんですけど
 
カメラが出しにくいとか
 
長財布が出てこないとかあって
 
使わず終いもあったりして
 
これ結構ファスナーの位置もイイ感じで
 
荷物も入って使えそうです!
 
 

2014年1月6日月曜日

1月6日

 
遅くなりました本年もよろしくお願いいたします!
 
今年初乗りの時のメンバーです
 
 

 
生見の帰りにいつもの大福
 
大福「大きい福」という縁起が良さそうなんで
 
いつ食べても美味しいもんで(笑)
 
 
 

 
お正月の間あまりにも
 
よく食べたもんで朝食前に近所を少し歩いてました
 
たぶん正月休みの間だけになると思います
 
 
 

 
休みの間は生見に良く行ってましたけど
 
なにせ冬のシーズンなんで小波でしたけど
 
天気が良ければ気持ち良かったです
 
 
 

 
昨年同様今年も遊んでくれる
 
大西先輩です
 
パッチ・・・もっこり(笑)
 
 
 
 

 
日が照ってると温かいです
 
 
 

 
今日HOTジェルを買いました
 
海に入る前に素肌に塗ると海の中でも温かいんです
 
これ海の帰りに塗っても温かいんですよ
 
そんで塗ってたままで熱いお風呂に入ったら
 
痛いくらいに熱かったです!お気をつけください(笑)
 
 
 

 
日没まで入ってたんで帰りはこんな時間でした
 
武知さんの話しはいつ聞いても面白い
 
 
 

 
今年もよろしくお願いします