2013年12月9日月曜日

12月9日

 
金曜日の夜に徳島を出て日本海へ
 
実は出発した時は行き先を決めてなかったんです
 
明石大橋を渡るまでにどこにするか決めようと
 
候補には京都、鳥取
 
 

 
結果は風が読めなかったので
 
鳥取に行きました
 
朝着いた時には雨
 
 
 
 

 
時々晴れ間
 
典型的な冬の日本海
 
 

 
鳥取のyutaさんに朝から連絡して
 
サイズより形を選んで
 
場所を決めました

 
朝のうちに1R
 
見た目より入ってみると遊べる波でした
 
 
 

 
お昼はyutaさんに案内してもらって
 
普通の民家風のラーメン屋さんへ
 
 

 
普通に家の中の景色
 
こたつもあって温まりました
 
 
 

 
これちゃんぽんなんです
 
あんかけたっぷりで温まりました
 
突然遊びにきて御世話になりました!
 
 
 

 
帰りはライトアップされた明石大橋を眺めながら
 
運転していたので
 
助手席の大西先輩に
 
「写真撮っといてもらっていいですか?」と。。。頼んで
 
 

 
。。。と頼んで
 
 
 

 
と頼んで。。。あへ???
 
全部ピントあってませんがな!(爆)
 
でも楽しいTripでした
 
 
 


 
日曜日の今日は、また水泳
 
最近は真面目に練習してます

0 件のコメント:

コメントを投稿