2013年12月5日木曜日

12月5日

 
昨日の余韻が残ってます
 
けど疲れも残ってます
 
もう眠いですzzz 早く週末やって来い


 
 
 

 
この頃から洋楽好きになったんですよね
 
ロン毛がカッコいい
 
ちなみに10代で部活真っ最中で坊主でした
 
今も坊主ですけどね(笑)



 

 
さて来週は娘がライブに行くので
 
高松まで連れて行かねば。。
 
「ちゃんと勉強もやれよ!」って
 
言うけど、こんな父の声は説得力あるのでしょうかね?
 
でも何かに熱くなるのは良いことです!
 
 

4 件のコメント:

  1. Kazumi2013年12月9日 12:46

    こちらのブログに来てみました^^
    写真がキレイ!お上手ですね~!

    この曲!10代の終わり頃にディスコで踊りまくってましたよ(笑)
    私もそれで好きになった一人でした(^^)
    今でもカッコいいです。

    返信削除
    返信
    1. @Kazumiさん
      Kazumiさん見てくださってありがとうございます!すみません本当文才ないもんですから写真ばかりペタペタ貼ってるんですよ(^-^;A ですので気の利いた絵本感覚でお気軽にごらんください。夜寝ぼけて書いてたら誤字脱字が多々あります(笑) ちょうど10代の終わりといったらディスコ全盛期ではなかったですか?スパークリング、パラディウム、マハラジャetc「ステラの前で6時に待ち合わせ」なんて浜の町が賑わってた時代ですよね!(笑)同世代として今後もよろしくお願いしますw

      削除
  2. お~、懐かしいお店の名前!
    私は主にパラディウム、時々マハラジャでしたよ。
    当時、同じフロアーで隣で踊っていたのかも?ですね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. @Kazumiさん
      やっぱりその世代ですよね(笑)狭い長崎ですからね!その可能性充分ありです!「え~誰々さんってしっとっと~?友達ばい!」みたいな(爆)

      削除