2013年12月30日月曜日

12月30日

 
年末の休日出勤でした
 
通常通り朝から出勤、外は清々しいくらいの青空でした
 
 
 
 

 
やっと仕事が終わったのも夜中の2時前
 
現場に居て立ったまま眠くなるくらいでした
 
それから事務所に戻ってヘルメットや道具の手入れ
 
机を片付けてひとり仕事納め
 
今年も無事に仕事が終わって良かった!
 
 
 
 
 
翌日起きたのは朝だったんですけど
 
起きて朝ごはん食べたらまた疲れて寝てました
 
やっとお昼過ぎに起きて時間がもったいないので
 
今年の汚れを落とす意味で車の洗車
 
この車も海へ山へ頑張ってくれました
 
残すところあとは大晦日だ

0 件のコメント:

コメントを投稿