2013年12月26日木曜日

12月26日

 
このブログを書いてる頃はまだクリスマスの25日
 
テレビのCMを見てても
 
夜になってすっかりクリスマスムードから年末モードに
 
変わっているような感じがします
 
クリスマスプレゼントで思い出に残ってるモノってありますか?
 
 
 
 
 

 
オレ、小学校4年生の時に買ってもらった
 
スニーカーが一番思い出に残ってるんですよ
 
写真はナイキのクラシックですけど
 
本当はこんなイイものでなくて
 
有名メーカー・・・っぽい、スニーカと言う感じでしたね
 
そのころまでまだ紐靴でない、子供用靴だったんですけど
 
オシャレしたいと言うか、お兄さんっぽい靴が欲しくて
 
「紐靴が欲しいです」って書いた記憶あるんですよ
 
朝枕元にあったときには、嬉しかったですね
 
ボロボロになるまで履いてました
 
だからかな?今でも靴好きですね(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿