2013年12月22日日曜日

12月22日


 
昨日はお世話になってるSURF SHOP LES
 
の恒例のX'mas パーティーでした
 
今年もSatoruが作ったみんなのSURF DVDは
 
イイ感じで仕上がってました
 
オレはたまたま去年ロングに乗ってた
 
ワンシーンを使ってもらってました
 
そんでHiroshi さん、本当にこのギャップがタマリマセン(笑)
 
 
 
 
パーティー中ではToshiさんとTacchanの結婚お祝いも
 
ふたりとも良い笑顔でした!
 
おめでとうございます
 
イベントが終わって行くと
 
ほんと今年も残りわずかだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿