2013年12月20日金曜日

12月20日

 
Blogしばらくぶりに書きます
 
最近は晩御飯食べると眠いもんで。。ねw
 
昨日は職場のレクでポートボールでした
 
動くのは若い子に任せて
 
ボールをキャッチするゴールの係りでした
 
無理に動くと絶対どこか故障する年ですw
 
 
 
 
 
クラスでも身長が小さい方の拓海なんですけど
 
最近は足のサイズも大きくなって
 
 

 

 
身長が伸びてる様です
 
 
 

 
先日あった小学校の持久走大会で
 
1位だったらしく嬉しそうに賞状を見せてくれました
 
オレは一度も持久走で賞状貰ったことないんですけどね
 

2 件のコメント:

  1. ゆうじさん、ご無沙汰しております!
    FBでメッセージが送れず、こちらから失礼致します。
    三重のshinjiです、僕のPCが古く、FBの画像が重過ぎて、FBはずっと見ていなかったのですが、昨日はメッセージありがとうございました!
    ゆうじさんも相変わらず、元気そうですね^^
    拓海君も持久走1位、すごいですね!
    こちらは、子供達が小さいので、波乗りには、年に数回しか行けてませんが、
    仕事に子育てに、楽しみつつ毎日がんばっています。
    サーフポイントの近くに住んでるゆうじさんが羨ましい限りです!
    では、お体に気をつけて、お互い、enjoyしましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. @shinjiさん
      おひさしぶりですshinjiさん!あらためて誕生日おめでとうございます!
      わざわざこちらにコメントくださってこちらの方こそありがとうございます(^^♪
      子供達もスクスクとお互い大きくなってますね。
      その成長の姿を見れるのが実は一番楽しい様な気がします
      何かと年末でお店もお忙しいでしょうけどカラダに気をつけて
      お仕事にパパにがんばってくださいね!

      削除