2013年12月1日日曜日

12月1日

 
土曜日でしたけど今日は仕事で会社でした
 
近所で波もなかったので海は諦めてましたけど
 
日本海良いんだろうなと思っていたら
 
予想通りきれいな波だったようです
 
明日行こうと思ったのですが天気図読んでも
 
いまひとつ踏ん切りが着かなくて今週は見送ります
 
と言うことで、仕事終わってからプールへ
 



 
プール行くと遅くまで小学生が泳いでいるもんだ
 
と思って良く見たら息子の拓海でした
 
朝スイミングに行って4~5km泳いで
 
夕方泳ぎ足りないのでまた練習に来たとのこと
 
同じコースでふたり黙々と泳ぐと
 
こいつも速くなったもんだと思いました
 
もうタイムは抜かれてますけどね(笑)
 
今年ラストの12月もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿