2013年11月29日金曜日

11月29日

 
実家からまたみかんが送られて来た
 
先月も送ってくれて美味しかったと言ったら
 
すぐに。。ありがたい
 
お礼の電話をしたら、最近かあちゃんは
 
みかんちぎりのアルバイトに行ってるらしい
 
昔からずっと仕事しているひとだから
 
定年退職してもジッと家に居るのは
 
性に合わないんだろうな
 
体も若くはないんだから結構キツいんだろう
 
無理はせんで欲しいんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
今年は子供の予定もあって帰省しないつもり
 
電話で「今年正月帰れないから。。。」って言うのも
 
なんだか気が重かったな
 
子供が大きくなるとそんなものとは聞いてたけど
 
そんな歳なのかな
 
もうすぐ12月だ
 
なんかこっちから贈り物しておこうと思うけど
 
何にしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿