2013年11月25日月曜日

11月25日

 
今日は日曜日
 
波もないのでゆっくり
 
 
 
 
拓海が先日頂いた賞状を持って帰ってきました
 
なるほどコレだったんだと納得
 
最近は書道の方も上達して来たようです
 
 

 
 
美穂が家で練習していたので拓海も一緒に
 
ついでにオレも書いたんですけど
 
ちょっと。。。あれこれアドバイスもらう立場でした
 
 

 
 
夕方になって近所のプールへ
 
 
 

 
今日は人も少なかったので真面目に泳いでました
 
 
 
 

 
書道をすると気持ちが浄化されたような気分に
 
水泳をすると体が浄化されたような気分に
 
何事も無心になって集中する時間は大事ですね
 
 
明日も3時起き、もう10時には寝ます
 
早く終わればお昼には帰れそうです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿