2013年11月17日日曜日

11月17日

 
今日は土曜で休日
 
朝から伊座利へ
 
 
 
 
大西先輩が船を降ろすので手伝いに
 
 
 
 
写真ばかり撮ってた訳ではないんです
 
 
 
 
 
そうこうしてる間に船はいつもの場所に係留
 


 
ひとまず船の準備も終わったので波乗りへ
 
天気も良く、結構いい波で楽しめました
 
 
 

 
夕方の出港に合わせて海から上がって
 
今度は船で海へ
 
 

 
切り取ったフレームで夕暮れの美しさを
 
伝えるのが難しいくらいきれいな夕陽でした。
 


 
手作りおにぎりを頬張ってイカ釣り開始
 
船長いつもお疲れ様です!(笑)
 
 

 
今シーズン最初の釣果は少なめでしたけど
 
やっぱり船は楽しいですね



 
見上げれば満月だったのかな?
 
月光で辺り一面が明るい海でした。
 
明日は拓海の水泳応援で4時半起床!
 
今夜はもうヘロヘロ眠い

 


0 件のコメント:

コメントを投稿