2013年11月11日月曜日

11月11日

 
土曜の夜から仕事して
 
日曜日は雨だと思っていたら
 
朝には青空も見えてました
 
 
 

 
夜勤明けとは言っても
 
昼から寝ていると夜に眠れないし
 
波があるのはわかっていたので
 
そのまま海へ
 

 
最近はT-FACTORYさんからお借りしている
 
この板ばかり乗ってます
 
simons系がどんな感じなのか
 
いろんな波で試してます
 
simons系と言えばカルフォルニアの
 
Mccallum も持っているんですけど
 
全然乗り味が違います
 
たぶんT-FACTORYの方がスピード出ます
 
 
 
身長182cmのオレが乗ってると
 
5'6"の板はかなり短く見える様です
 
イイ感じでショルダーが張ったところを
 
スピードつけて抜けていくと気持ちいいです
 
ショルダーが緩くなったところで
 
ブレーキを掛ける様に逆のレールを入れて
 
大きくカットバックするのがcoolですね
 
 

 
さすがに今晩は眠い
 
明日は4時には出勤予定
 
あっ。。明日は11月11日
 
1がたくさん並びます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿