2013年10月8日火曜日

10月8日

 
今朝は早起きでした。
 
朝焼けのソラは時間を忘れて
 
見惚れてしまうくらいに美しかったです
 
雨の降る前には朝焼けになることが多いです
 
波の方は湿った南風が台風のうねりを押し上げた感じで
 
サイズアップでした
 
 
 

 
 
今日は職場で体力測定でした
 
筋力はそこそこですけど
 
スタミナがないらしいです
 
いいさ。。。42だから(笑)
 
 
 
 
 
道具そのまま積んでおこう
 
しかし台風の進路が気になります
 
予想暴風雨圏内の方、充分にお気をつけください
 
長崎の実家にも電話しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿