2013年10月21日月曜日

10月21日

 
翌日の日曜日はHawaiian longboards classic
 
レトロクラスにエントリーしたものの
 
そのヒートの波のない時間
 
同じヒートのメンツ上手さは数段上の方
 
全くもって歯が立ちませんでした(笑)
 
 

 
あとはギャラリーとして同じチームメートの応援
 
 
 

 
物静かに見ていた竹本さん
 
 
 

 
スーパースペシャルとプロアマに
 
wエントリーしていたりゅうぢ
 
プロアマはセミファイナル
 
スーパースペシャルではファイナルへ
 
 

 
見事優勝でしたおめでとう!
 
息子のナツの前で腰痛を堪えて
 
勝って見せた姿はカッコ良かったよ
 
師匠の竹本さんも嬉しそうでした
 
 
 
 
 
鳥取を後にした時はもう夜
 
おまけに雨
 
 

 
やっとの思いで淡路島まで
 
この写真を撮ったあとに爆睡でした

0 件のコメント:

コメントを投稿