2013年9月28日土曜日

9月28日

 
自撮りです!
 
いつもお世話になっている友人から
 
SICKFAMの新しいウェットが届きました
 
 
 
 
何が新しいかと言いますと
 
ショートジョンとロングジョンの間の七分丈なんです
 
モダンな長さです
 
 
 
 
上から見るとこんな感じです
 
 
 
 

 
 
シックなBlackベースなんですけど
 
アクセントでワンポイント入れてもらってます
 
 
 

 

 

 
全体的にはこんな感じのデザインです
 
ロングボードとか乗る方には膝上の長さでは
 
パドルしている時にも結構ひざがすれるので
 
機能的にも良いと思います!
 
 
 

 
伝票を良く見ると、、、えっ?
 
松尾裕二なんですけど「松尾伴内」
 
どっかで聞いたことあるような名前(笑)
 
でもちゃんと徳島まで届いてましたw
 
ヒロキ、ねずっち
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
こんな感じのライン取りは見ていても
 
テクニックあるしリラックスしてスタイリッシュだなぁ!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿