2013年9月25日水曜日

9月23日

 
週末の3連休は台風のウネリも届いて
 
充分に波はありました
 
 

 
台風と一緒に今年も福岡からやってきたのが
 
このふたり(笑)
 
 
 
 
akkoとカツオちゃん
 
去年徳島にTripで来てくれて
 
楽しかったのでまた遊びに来てくれました
 
遠いところ訪ねて来てくれて嬉しいです
 
 
 
 
 
どこに行くにもふたりでTripを満喫している
 
このふたり。。誰か彼氏は出来んのか!?(笑)
 
 
 
 
 
さすがに台風のウネリもサイズアップ
 
最終日にはどこに入ろうかと
 
 
 

 
ポイント選びに時間が掛かってしまった
 
 

 
せっかく来てくれた徳島の台風の波を
 
見て行くのもTripの醍醐味と言うことで
 
 

 
とりあえず行けそうなポイントで入りました
 
 
 

 
Tripは楽しめたかな?
 
 

 

 
妹達よ!またいつでも遊びにおいで
 
 
 
 
 
連休最終日の夜はAna-logさんサイトで
 
 
 
 
 
 
拓海と一緒にBBQ
 
また一段と秋になったなぁ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿