2013年9月17日火曜日

9月17日

 
日曜日は台風のおかげで一日中家で引きこもり
 
月曜日の朝には台風も抜けて
 
まさに台風一過の快晴
 
こんな天気に、と家族に小言を言われながらも
 
行動を共にしてくれるのは
 
同じく暇な。。失礼、、
 
いつも波を求める大西先輩です
 
 
 
 
普段波静かな海岸も今日は特別
 
 
 
 
 
生き物の様なうねり
 
 
 

 
台風で海底の砂が掻き混ぜられ
 
出来たサンドバーから出来る波
 
 

 
すべてがパーフェクトと言う訳でなく
 
波を選び間違えると。。こんな感じのダンパー
 
 
 

 
みんな普段見られないような景色を
 
カメラに収めてます
 
そのひとりですねオレも(笑)
 
 
 

 
これかなりパーフェクトに見えるかも知れませんが
 
思い切り浅いんです



 
 

 
でもセットを選ぶと!
 
 

 
上級者はチューブを狙ってるライン取り!
 
 

 
 
 

 
 
今日も板は何を使おうかと考えたのですけど
 
いつもの好きな板でどこまでいけるか
 
行くのもある意味楽しいものです(笑)
 
 


 
帰る頃にはお日様も眉山に傾いてました
 
空気が秋色なんですよね
 
 
 

 
台風でロビーのワイヤー入りガラスが
 
また粉々に割れてました
 
昨日の風は強烈でした
 
 
 

 
明るいうちに帰ってきたので
 
夕方は拓海と近所のお風呂へ
 
 
 
 
 
風呂上がりには空には明るい月
 
空気もさらりとして気持ち良かったです
 
明日からまたがんばります
 
。。がんばれオレ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿