2013年8月5日月曜日

8月5日

 
暑い日が続いてます
 
今日は海へも行かずゆっくりと過ごしてました
 
こう暑いとジーンズ履くのも暑い
 
ということであまり履かずに衣装ケースに眠ってる
 
ジーンズを選んで切ってみました
 
履いてないジーンズ結構持ってるんですよ
 
で、いざ切るとなると色落ち具合カタチと
 
色々考えてしまいます
 
 
 

 
ストレートのリーバイス502
 
これはほとんど履いてないのでこれに決定!
 
裾を切ってみると古っぽいラインも気にならないので
 
涼しげに夏場に使えそうです
 
写真撮ってないかった。。でも至って普通です(笑)
 
 
 

 
夕方は拓海と近くの温泉行って
 
汗を流してきました
 
日が沈むと涼しく感じましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿