2013年8月4日日曜日

8月4日

 
土曜日は近場の波も期待できず
 
「たまには日帰りで遠出してみよう」となって
 
Am02:30に高知へ向けて自宅出発!
 
夜空にはポッカリと三日月
 
 

 
海に着いてみると天気も良いです
 
 
 
波のサイズの方はかなり期待が薄かったんですけど
 
たまにこんな感じのも。。アリ!
 
 
 
 
 
こんなのも。。。アリ
 
オレ的には充分です
 
 
 

 
いつもながら動きが軽いkonan
 
フィニッシュも軽やか
 
既に、この年でスタイリッシュ!
 
 
 
 
 
Analogさんも久しぶりのTripで
 
良い波選んで乗ってます!
 
 

 
 
 
午前中の1Rが終わったところでランチ
 
今回も海辺のkuapapaさんのところへ
 
 
 
 


今回はゴルゴンゾーラリゾット
 
これも美味しかったです
 
食べ終わっても濃厚なゴルゴンゾーラの余韻が!

オレってグルメなんだw
 


 

 
ランチが終わって入れ代りに来た友達と集合写真!
 
kuapapaさん今回もお世話になりました
 
 
 
 
 
帰りには、みんなのリクエストで
 
須崎で名物の鍋焼きラーメン!
 
海の帰りの空腹にピッタリ
 
 

 
高知と言えばカツオのたたき。。。
 
あらこれ生の刺身だったの今気付いた(笑)
 
 
 

 
玉ねぎのスライスとニンニクスライスと一緒に
 
このニンニクのピリッとした感じがいいですね
 
 地元の新鮮なカツオは美味しいです
 
 

 
これがメインの鍋焼きラーメン
 
メンチカツ丼もついて1000円なり!
 

 

 
Toshiさん。。。どこのお国の方ですか???(笑)
 
真っ黒
 
 

 
帰りは満腹感と疲労感から眠気が襲ってきます
 
無理な運転は危ないので
 
交代で仮眠して安全運転です
 
 
 

 
この時までは目が覚めていたオレ(笑)
 
 
 
 
 
 
帰りは徳島に入ると藍住の近くで上がってる
 
花火大会を高速道路から見れました
 
。。。上の写真はイメージです(笑)
 
得した気分で帰路に着きました。
 
みなさん良い週末を!
 
 


 
暑い日は外でも海でも帽子をかぶりましょ!w 

0 件のコメント:

コメントを投稿