2013年8月29日木曜日

8月29日

 
今週月曜日から以前、勤務していたことのある
 
松島へ出張してきました
 
移動の間は暇なんで本でも買って読んでました
 
ん・・・ん
 
旅に出たくなる季節だ!
 
 

 
夜中のこの時間は九州でも秋の気配
 
結構寒いくらいでした
 
 
 

 
島への移動手段は
 
島だから当然「船」
 
相変わらず海はきれいでした!
 
 

 
明日も仕事なんでそれを考えると
 
移動時間短縮の目的で「飛行機」
 
福岡~徳島は利用客数からして少人数なんで
 
未だにプロペラ機です
 
これフライトの間も結構機内まで音がします
 
オレ耳栓持ってたんで機内で耳栓してました
 
 
 

 
上空から見える瀬戸内の島々はきれいでした
 
週末の台風も気になりますね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿