2013年8月25日日曜日

8月25日

 
今日は久しぶりの雨
 
雨が降ってなかった徳島には
 
まさに恵みの雨でした
 
夜は近所のみんなでana-logさんのサイトに集まって
 
「夏休みさよならBBQ」でした
 
お盆が過ぎると夏も終わりの気配ですね
 
雨上がりの夜風が涼しく感じました
 
 
 
 
それにしてもみんな色が黒い(笑)
 


 
ハワイアンの方ではありません
 
ニッポンジンデス(笑)
 
 


 
スイカ割りはいくつになっても楽しいです
 
テツヤさんも
 
 

 
大きく振りかぶって~エリさんも



 
大西先輩も(笑)
 
案内役ヒロシさん!
 
 
 
 
幼稚園のセンセも(笑)
 
 
 
 
 
みんな美味しいもの食べて
 
たくさんわらって「夏休みさよならBBQ」でした
 
Be Happy

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿