2013年8月21日水曜日

8月21日

 
帰省の時の写真の続きです
 
初盆の用事も済んで
 
やっと自由に遊びに行ける日が出来ました
 
いつもの長崎の街から見上げる稲佐山です
 
 
 
 
海辺の道路も夏日で暑かったです
 
 
 
 
 
今日は先輩のハワイアン雑貨のお店「maka・naturally」へ
 
徳島生活の近況報告と世間話しに(笑)
 
 
 
 
 
 
明るい店内はたくさんのハワイアン雑貨
 
雰囲気良いんですよね
 
オーナーさんのセンス良さが至る所に
 
 
 
 
これ綺麗でしょ!
 
『プリザーブドフラワー』のLESSONで作られた作品です
 
これ家に飾りたくなりました
 
 
 
 
 
ホテルのロビーに飾られてるような立派な作品でした
 
 
 
 
 
ちょっと立ち寄るつもりが長々と話し込んでしまいました
 
それも優しいオーナーさんの人柄ですね
 
近所で遊んでる子供に話しかける後ろ姿は
 
駄菓子屋のおばちゃ○の様に。。「なんばしよっとね」って(笑)
 
 
 
 
 
長崎港と稲佐山
 
停泊している軍艦島クルーズ
 
これは大阪のいちろうさんのデザインの船です
 
 
 
 
 
港町長崎
 
 
 
 
歩きすぎて足が棒のように(笑)
 
また帰ってくるけんね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿