2013年7月7日日曜日

7月7日


今日は土曜日で休みでした

朝からは梅雨明けしたかのように青空が

お昼前に海に向かったんですけど

既に気温は30度を越えようとしていたました

夏のこの気温だと海に入っていると本当に気持ちいい




だから波のサイズやカタチに拘らなくても

入れるだけで気が落ち着きます




海から上がると牟岐町の国道沿いに新しくできた

ラーメン屋さんでラーメン食べようと寄ってみることに




徳島ラーメンっぽいのか?と思いきや

魚出汁系の透き通ったスープで

あっさりして美味しかったです

スープまで飲み干してしまいました

海帰りで空腹だったからかも知れないですけど

一度どうぞ!

さて明日は七夕祭り、夜には天の川見れるといいですね

年に一度、会えるという恋の話、夢があっていいじゃないですか

今も昔も変わらないもんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿