2013年7月30日火曜日

7月28日

 
日曜日は大会がある予定だったので
 
日の出前から海で集合
 
結局、コンディション的に波がないと始まらないのがsurfinなんで
 
日曜日の大会は延期となりました。
 
 
 
 
集まった友達に今日は何する??!!って話になって
 
海に行く前に川に遊びに行こうと!
 
一旦帰宅して水中メガネと網、
 
小波でも乗れるソフトボード持ってお出掛け!
 
 
 
 
 
川と言ってもかなり上流まで昇ってきました
 
さすが四国の清流です
 
水の透明度は抜群
 
 

 
 
みんな海に行く前なんでこんな格好!
 
 

 
釣り竿持って来てルアーしたり
 
 

 
網を持って手長エビを獲ったり
 
 
 
鮎を獲ったり
 


 
その場で素揚げに!
 
 
 
 
手長エビの素揚げは身も詰まって絶品ですよ
 


 
さとるは子供らの人気者
 
 

 
夜は祭りの最後を飾る花火大会
 
友達家族みんな揃って
 
いつもの河の土手から眺めてました
 
夏だな。。。花火をみるとおセンチになる(笑)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿