2013年7月28日日曜日

7月27日

 

 

 
土曜日は朝から小学生へBB(ボディーボード)スクールのお手伝い
 
夏休みの恒例行事ということで
 
先生とご父兄の方もたくさん参加されてました
 
 

 
子供達が波に乗るタイミングの指導と補助をしてあげます
 
 

 
みんな波に乗るのを楽しんました
 
えっ?!大人の方が楽しそう(笑)
 
 


 
教えてる方もたまにはボディーサーフィンで!
 
 

 
タイミングさえコツを掴めばどの子も波に乗れてます!
 
 

 
 帰りにはお弁当まで頂いてありがとうございました
 
 

 
いつも笑顔の教頭先生、海でも素敵ですよ!
 

 
 
 
その日の夜もまた阿波踊り見物!
 
 
 
 
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿保なら
 
踊らにゃそんそん!

0 件のコメント:

コメントを投稿