2013年7月27日土曜日

7月26日

 
ブログ書くの時間が空いてしまいましたので
 
さかのぼって書いておきます
 
写真整理するの面倒なんでココに貼っておくと
 
便利なもんで(笑)
 
金曜日は仕事終わってからいよいよ本番
 
転勤で今年が最後の後輩と一緒に出れて良かった!
 
着物姿似合ってるでしょ!でしょ!ハイハイ
 
 
 

 
三味線の方も盛り上がりと一緒に快調に!
 
良くギターでもやってたんですか?と聞かれますけど
 
まったく楽器ダメなひとで通知表音楽「2」でしたから
 
そんなオレでも練習すれば出来るんですよ(笑)
 
 

 
商店街はどこも人であふれてます
 
この混み具合こそお祭り騒ぎなんです(笑)
 
 

 
老いも若きも楽しんでます!
 
夜だと言っても、こう人が集まると暑いです
 
 
 



ひと通り演目も終わって着替えて
 
打ち上げは盛り上がってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿