2013年7月21日日曜日

7月21日

 

 
Blog、ひさしぶりに書いてます
 
最近職場の飲み会が続いて、お酒が弱いオレは家に帰ってから
 
もう寝るだけw
 
そんな普通の日が過ぎて
 
今日は日帰りで近所のSurfer友達で高知でした!
 
到着してみると波があって一安心です
 
波はこんな感じ
 
 
 
 
正直、今日は腰腹だろうと思っていたので
 
うれしい誤算でしたw
 




 

 
 日中は雲も空の色も夏色
 
黒く焦げてます


 

 

 

 

 
 
お昼のランチに冷たいBeerで至福の瞬間の先輩
 

 
kuapapaさんでパスタランチ頂きましたけど
 
リーズブルなお値段ですけど、ホント美味しかったです!
 

 
野菜が新鮮なのが火を通してもわかりました!
 
食べてみたいと以前から思ってました
 
海の近くで美味しいお店ですよ
 
 

 

 
帰りはこちらの名物「鍋焼きラーメン」
 
濃いめのスープが海上がりの味覚を満たしてくれました
 
 

 
 
帰りは交代で運転。オレ自分の2列目でラクチンでした
 
 
 
 
車内にショート5枚、天井にロング2枚
 
エスティマは良く道具が乗ります!
 
 
 
 
satoruも運転ごくろうさまでした!
 
 
 
 
Zzzzzz
 

 

 
日も傾くと、車内のエアコンが良く効きます!
 
 

 
今回のみなさんトリップおつかれさまでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿