2013年7月15日月曜日

7月15日


 
暑い日が続いてます

土曜は台風の残りうねりを探して海へ

展望台から眺める景色は海も空も青かったです

今日はいつもと違う板で、遠いポイントへ

充分なサイズで2R、帰りは肩がパンパンになってました





さすがに長い時間海に居たので相当日焼けしたような

夜、風呂に入る時はヒリヒリしました。

日曜は仕事で、冬のから続いた長い工事も

やっと夏本番を前にして無事に終わりました

関係者の方本当にご苦労さまでした!

日曜は拓海の水泳大会だったんですが

応援には仕事の都合で行けませんでした

大会が終わってからまた練習をしたいとのことで

付き合って久しぶりにプールへ行きました

なんかタイムが納得いかなかったらしく

真面目に練習してました。




負けて得るものがあるのならば、それも良いかと思います

家に帰って晩御飯。。。暑い夏に「シチュー」マジかよっ!

体の芯まで温まりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿